2013年3月7日木曜日

梅の花

こんにちは。

大分ごぶさたしてしまいましたが、主婦ブログを目指すブログ継続中ですよ。

さてさて、

最近は公私ともに(?)バタバタしておりますが、そんな時だからこそ
生活に潤いが必要ですよね!

そうそう。

先日、池上本門寺の近くにある梅園に行きまして、梅の姿に癒されました。




梅はいいですよね。


枝の武骨な感じとか、好きですね。



あのごつごつした感じとかね。萌えますよね。







                                                   






ピンクの梅もきれい。










こちらは黒雲っていう品種。

花の色が濃厚な紅色です。














もうすぐ春ですね。

暑さ寒さも彼岸まで、という言葉が大好きです。



待ち遠しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿